ネットビジネスをしたいと思っている初めてお越しの方へ - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!




  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

ネットビジネスをしたいと思っている初めてお越しの方へ



このページは、初めて当サイトに訪問された方にウェブサイトを使って、
お金を稼ぐ方法をなるべく解り易く、説明していきます。

まず、自分なりのお金稼ぎとしては、
・初期投資が少ない、ノーリスクである
・手間が掛かり過ぎないという事
・すぐに数値/売上が分かる事をする


以上の3点を重点的に考えて副業をしていこうと思います。

また、最終的な目標はまだ定めていませんが、副業で10万程度はコンスタントに得たいと考えてます。
副業である程度金額を稼げれば、現在の就業に不幸が出来ても暮らしていけますし、
リスクヘッジにも繋がります。

毎朝朝早く起きて、満員電車で出社し夜遅くまで仕事する、これにモチベーションを維持出来れば良いですが、
そう仕事に満足して、永続的に集中するよりは分散して金銭を得た方が良いと思ってます。

私みたいな面倒くさがり屋が出来る小遣い稼ぎなら、きっと皆様にも出来るはずです。
これからの私がどんな形で小遣い稼ぎしていくのか、御覧ください。

最後までお読み頂き有難うございます。



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 
ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/9-1168a921

