【爆笑】面白すぎるLINEの誤送信~誤送信から始まる恋物語~ - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

【爆笑】面白すぎるLINEの誤送信~誤送信から始まる恋物語~

【爆笑】面白すぎるLINEの誤送信~誤送信から始まる恋物語~


新しい動画をアップしました。
いま流行りアプリのLINEで誤送信する面白動画です。
既に似たような作品があるのですが、作成が面白かったので短時間で仕上げました。


YouTube動画を立て続けに作成しているのは年末年始のためです。
おそらく外出機会が高まるなかで動画が閲覧される可能性が非常に高いため、
今のための餌を撒きたかったためです。


また現在YouTubeSEOYouTubeで動画再生数を上げるための施策について研究しています。
そのうちこちらで書こうと思いますが、一部は有料か会員限定のメルマガで書かないと
ライバルが出現した場合収益が落ちると思います。


今までYouTubeアナリティクスを数字以外あまり見てなかったのですが、
よく向き合ってみたら本当に勉強できました。
そして何も対策してなかったので、少し稼げていて満足している自分を後悔しました。


YouTubeは今後も儲かるコンテンツです。
今は明らかに需要過剰なので動画を出せば儲かります。
勿論収益性は益々落ちる可能性が否定できませんが、YouTubeSEOを的確に行えばもっと収益性が跳ね上がります。


なぜなら動画を作成し、YouTubeSEOを行い対策を怠らない限り万遍なく再生し続けてくれるわけです。
これはアフィリエイトよりスピーディーに収益化が可能です。


来年はアフィリエイト、もしくはメディアサイト作成か考えていましたが、
いまはYouTubeに出来るかぎり集中していきたいと思います。


他のYouTube投稿動画はこちらへ。
http://www.youtube.com/user/thisway7

  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 
ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

No title

こんばんは。

ネットビジネスも、文字だけでなく動画のYouTubeで収益を得られるようになり、ますますネット業界の世界が広がって行きますね。色々勉強していこうと思います。

2016-12-21 22:15 | from tonton

蒼士さん

すみません、間違えてコメントを消してしまいました。
コメントありがとうございました。

YouTube動画は再生回数を上げればいいのので、面白い動画を作れば誰にでもできます。
そして技術も必要ではありません。

そして8,000円に達したらGoogleから収益を受け取れますのでアフィリエイトと比べたら圧倒的に楽です。

またYouTubeの記事について纏めますのでまた来て下さいね。


>初めまして、蒼士と申します。
>ブログランキングから来ました。
>これからは動画の時代というか、もうすでに動画の時代に突>入していますよね。
>YouTubeで稼ぎたいと自分も思っております。
>勉強になりました。
>ありがとうございました。
>それでは応援していきますね。

2016-12-22 08:47 | from シンフォニー

tontonさんへ

コメントありがとうございす。
Google Adsense は今は動画からの収益も可能になりましたので是非チャンレジしてみて下さい。

2016-12-22 08:49 | from シンフォニー

No title

初めまして。ブログランキングからまいりました。
You Tube…子供たちがかなり利用しています。
私の方がおいていかれてます。
収益性か~何においても、戦略…必要ですね。
ありがとうございました<(_ _)>!

2016-12-24 00:13 | from en。

No title

おはようございます。トシカズです。
YOUTUBE、毎日見ています。
これをビジネスにすると最強ですね。
応援していきますね。

2016-12-25 07:44 | from トシカズ

enさん、トシカズさん

コメントありがとうございます。
多分同じ人の書き込みだと思いますので、今後以下のアドレスが貼られていた場合スパムと見なし削除させて頂きますねー。

http://lovelik-for-men.com/?p=

2016-12-25 08:14 | from シンフォニー

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/62-5bfdeded

