2013年9月の収入報告 - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

2013年9月の収入報告

2013年9月の収入報告

2013年9月の収入報告

2013年9月の収入が確定しましたので報告します。

◆2013年9月の収入報告
NAVERまとめ:1,696円(+3.2%) ※内訳:一般1,578円 + 広告制限118円
Google AdSense:24円(+4.3%)
YouTubeパートナー・プログラム:30,541円(+65.4%) ※収入額:314.25USD(10/4の1USD=97.19円換算)
アフィリエイト:0円(±0%)
アンケート収入:448円(+53.9%)
楽天ポイント:504円(+81.9%)
----------------------------------------
合計:33,213円(+60.5%)

※一部収入が確定していない見込額も含まれています

  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
出来るだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいので、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


◆2013年9月の所感
先月同様YouTubeパートナープログラムの収入が増加となり、大きく売上が増加となりました。
他サービスはあまり手を付けてなかったですが、微増という形で9月は締まりました。

それでは、今月も各収入事に報告していこうと思います。

■NAVERまとめ
NAVERまとめは今月の作成は無し。
代わりにNAVERまとめで稼げるか分析結果を報告する記事を書きました。

誰でも出来るNAVERまとめの稼ぎ方
http://palche.blog31.fc2.com/blog-entry-51.html

売上が継続的・安定的に稼げてます。
10月以降も継続的に売上に繋げていける形で、少し肩の力を抜きながらやっていこうと思います。

■Google AdSense(グーグルアドセンス)
記事更新頻度が下がった事で、PVが全てのサイトで下降傾向にあります。
幾つか可能性にあるブログを立ちあげていこうと思ってますが、「更新が命」のブログを
闇雲に立ちあげていいのか迷ってしまい、ペンディング状態です。

今、YouTubeパートナープログラムで売上の大半を占めていますが、
やはりPVがあるブログは持っておきたいので、今後の方針としては何から立ち上げていきます。

■YouTubeパートナー・プログラム
動画投稿を増やしたかったのですが、今月も追加できない形となりました。
YouTubeパートナープログラムは当たれば安定的な売上が約束されますので、継続的に作品をアップできるように
モチベーションを上げていこうと思います。

また、今のままでは9月の売上を超える事が出来ないと思いますので、
売上を増加するためには今後作品の追加が必須となるでしょう。
ある程度売上が見込めるようになったら、一度記事で纏めたいと思います。

■アフィリエイト
アフィリエイトは引き続きa8.netでこのブログのみに掲載。
今年も売上が無く、やはりPVが無いとアフィリエイトは厳しいと痛感する日々です。

■アンケート収入
安定のマクロミルのアンケート。
今月はいくつか本アンケートへの回答も出来たので、少し売上が増加しました。

■楽天ポイント
こちらは楽天クレジットカードのポイントとアフィリエイト、アンケート収入になります。

以上です。

パソコンが不調の為、現在副業に専念出来ておりません。
現在新しいパソコンを入手するように商品を選んでます。
YouTubeパートナープログラムは今月の様な売上が見込めなくなると思いますので、
売上に繋がるような作品を幾つかアップ出来ればと思ってます。

10月も似たような売上の数値、割合であれば他のサービスを一切行わず、
リスクは有りますがYouTubeパートナープログラムのみに全リソースを切り替えていこうと思います。
それでは、また来月の収入報告で!

ブログランキングに参加しております。下記の画像をクリックして頂けると励みになります。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  

◆関連記事
2013年8月の収入報告
2013年7月の収入報告

ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

aimfineさん、こんばんは。

aimfineさん、こんばんは。

はせやんと申します、はじめまして。

ブログ拝見させてもらいました。
YouTubeパートナー・プログラム、
オモシロそうですね!

参考にさせてもらいます。

またお邪魔させてもらいます。
応援ポチっと完了です。

今後とも宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/ykh262/

2013-10-04 21:03 | from はせやん

はじめまして

aimfineさま

はじめまして

Youtubeが稼げると聞いておりましたが、ほんとう
なんですね。
動画アップだけで済むというのは、動画作れる方にとり
大きなアドバンテージですね。

一年分をビジュアルにまとめたものをみたいですね。

応援していきます。

よろしくお願いします。

2013-10-04 22:59 | from すが

Re: aimfineさん、こんばんは。

はせやんさん

コメント&応援クリックありがとうございます。

YouTubeパートナープログラムは一つ当たればかなり大きな収益となります。
今後も注力して行きますので、是非記事をご覧頂ければと思います。

また、ブログ拝見しました。
以前訪れた事ありましたw

是非今後とも宜しくお願いします。

2013-10-05 18:56 | from aimfine

Re: はじめまして

すがさん

コメントありがとうございます。
そうですね、細かしい数字以外にYouTubeアナリティクスの情報も開示したいと思ってますが、
Google AdSense側で細かしい情報はグレーゾーンとなっています。

出せる情報は出していきますが、自分のアカウント停止は避けたいと思ってます。

引き続き応援頂ければ幸いです。

2013-10-05 18:59 | from aimfine

初めまして★

aimfineさん

初めまして、ERIと申します(^^)/
人気ブログランキングから訪問させて頂きました

アフィリエイトはアクセスが無いと報酬に繋がりませんよねo(=ω=`;o)
私もアフィリエイターなので良く分かります!!!

なので、私も現在アクセスアップの為にいろいろと試行錯誤して日々頑張っています

お互いこれからも頑張っていきましょうね!!!

では、またブログ訪問させて頂きますね

最後に、ブログランキングの応援「ポチッ」していきます♪


ERI

2013-10-21 13:54 | from ERI | Edit

Re: 初めまして★

ERIさん

コメント有難うございます。
アクセスアップは本当大事ですね。
一番の近道は「更新」ですが、継続的に記事を書ける力が無いようです。

ブログ拝見しました。
色々やられていてびっくりしました。またお邪魔しますね。

2013-10-22 08:18 | from aimfine

No title

ワッショ~イ!
今日も元気印のiBSA:著者クロウです!
いつもお世話になってます!

元気があれば、なんでも出来る!
ってことで毎日、まだ見ぬブログ仲間を探して活動中♪
出会った仲間に元気注入!お裾分けに伺いましたヾ(*´∀`*)ノ

『そ~れ!ワッショイワッショイ!』

コメント欄も元気いっぱいに温めておきましたので、
きっといいことあるハズ( ̄ー+ ̄)キラーン

丁度、出版記念キャンペーンの一環で、期間限定プレゼントを
ズラっと丸見え!無料で持っていき放題!
ワッショ~イ!と大開放中です(≧ω≦)b

もしかしたら、イイことに繋がるプレゼントもあるかも!?
それでは、また元気いっぱいに応援伺いますね~♪

2013-10-22 18:59 | from iBSA:著者クロウ

Re: No title

iBSAさん

一瞬、スパムかと思いましたよw
コメント有難うございます。

パソコンの件がまだ不調、そして購入した商品を返品したので
更新が滞ってます。

また応援に来て下さい。
今よりはもう少し頑張っていると思います。

2013-10-22 19:57 | from aimfine

aimfineさん、はじめまして。
さだ丸と申します。ブログランキングから訪問しました。

NAVERまとめって、面白いですよね。
なんとな~くネットサーフィンしているときに、
ついつい覗いてしまいます。

私も最近、NAVERまとめで報酬を得る方法がある事を知りました。

YouTubeパートナープログラムでの報酬が3万越えってすごいですね!

私が今まで取り組んだネットビジネスは
アフィリエイトとドロップシッピングだけですので、
もっと色々な収入発生法も知っておかないと、と思いました。

これからもよろしくお願いします!

応援ポチッ!

2013-11-03 11:24 | from 今こそPPCアフィリエイト!@さだ丸 | Edit

Re: タイトルなし

さだ丸さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
YouTubeパートナープログラムはコメントとソーシャルメディアに掲載されれば、
売上がついてくるのが分かりました。

ドロップシッピングしてるのですね。
わたしも「もしもドロップシッピング」に登録してますが、
商品の価格の決済権は持っていても、PPC(リスティング広告)やSEOに頼る必要があり、
どうしても旨みが感じませんでした。

今後もネットビジネスについて更新していきますので、応援して頂ければ幸いです。

2013-11-03 20:25 | from aimfine

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/52-a8f32faa

