【吉報】Google AdSenseの支払い基準10,000円から8,000円に変更 - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!




  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

【吉報】Google AdSenseの支払い基準10,000円から8,000円に変更

【吉報】Google AdSenseの支払い基準10,000円から8,000円に変更

【吉報】Google AdSenseの支払い基準10,000円から8,000円に変更


先日Googleからのメールにより、支払い基準10,000円から8,000円に変更になりました。

Google Adsense ヘルプ - お支払い基準額
https://support.google.com/adsense/answer/154018

上記ではまだ変更されておりませんが、以下のように10,000円から8,000円に変更が確定しました。

AdSense でのお支払い基準額を為替レートの時価に合わせるため、現在の基準額を次のように変更します。オーストラリア: 100 豪ドル、ニュージーランド: 130 ニュージーランド ドル、日本: 8,000 円


これによって5月からGoogle Adsenseを開始した私のアカウントが、2013年5月から2013年8月迄で最低基準額を超える事が確定しました。

8月からYouTubeパートナープログラムが絶好調で、8月19日時点で8月分の売上が既に70ドルを突破している状況です。
恐らくこのまま推移していくと、90ドル~100ドル辺りで着地すると思います。

詳細は8月分が締まってから、2013年8月の収入報告という記事で報告したいと思います。

ブログランキングに参加しております。下記の画像をクリックして頂けると励みになります。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 
ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

No title

aimfineさん

こんにちわ!
また遊びにきちゃいました♪

AdSenseの最低支払い額、2000円下がったんですね^-^

トレンド系キーワードでアクセス集めて、
AdSenseに着地させている方などには朗報ですね(*^ー゚)bグッ!

やっぱり入金があるとモチベーションに繋がりますからね~^-^

また遊びに伺いますね♪

2013-08-25 17:33 | from iBSAクロウ

Re: No title

iBSAクロウさん

コメントありがとうございます。

長年100ドルが支払基準でしたので、今回の変更により敷居が下がった事で
多くの方がGoogleから支払いを受けるケースが多くなり、モチベーションが上がる事だと思います。

また1回の受け取りで満足しないよう、モチベーションを維持できたらと思います。

2013-08-26 09:04 | from aimfine

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/49-910ee971

