NAVERまとめ、4,633円支払い申請しました - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

NAVERまとめ、4,633円支払い申請しました

NAVERまとめ、4,633円支払い申請しました

NAVERまとめ、4,633円支払い申請しました


NAVERまとめが2013年6月の支払額が確定した為、4,633円支払い申請しました。

NAVERまとめ自体、私個人の記事の投稿が無いのですが、
安定的に稼げており、3ヶ月に1度の頻度で支払申請が出来ている状況です。

また、個人的に今後収益を図っていく上でこれまでの分析結果を報告しようと思います。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
出来るだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいので、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


まず、一番効果的なのが記事を作っていく事ではなく、
画像、動画で分かって貰えるように仕向ける事が手頃で効果的と言えます。

例えば、以下の記事が参考になると思います。

【ゲリラ豪雨】京都駅豪雨浸水でツイッターに投稿殺到 8/5
http://matome.naver.jp/odai/2137568727633805801

記事作成の速報性もあり、10万PV以上も見られてます。
何よりリアルタイムの画像を掲載する事で、色んなソーシャルメディア(Twitter/Facebook等)に拡散して見られました。

記事を作成する上で編集力が無いと思ったなら、今後は絵に力がある画像、動画を投稿していく事をお薦めします。

私も編集力が無いのですが、過去に作成したキャラクターの画像投稿は安定的に閲覧されてますので、
NAVERまとめで継続的に稼ぎたい方にはお薦めの手段だと思います。

今回は以上です。
8月はNAVERまとめで稼ぐ上で、どんな記事なら収益に繋げられるのか分析している最中です。
こちらでその分析結果を報告したいと思っておりますので、またご訪問頂ければ幸いです。


ブログランキングに参加しております。下記の画像をクリックして頂けると励みになります。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  


◆関連記事
NAVERまとめ、6,729 円支払い申請しました
【旅行に行きたくなる】台湾の素晴らしさを画像で伝えてみる


ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

No title

aimfineさん
こんにちわ!
NAVERまとめ関連のノウハウを人気ブログランキング内で公開している方が少ないので、とても参考になります!

良い気づきを得られました。ありがとうございます!

2013-08-13 15:38 | from iBSAクロウ

Re: No title

iBSAクロウさん

コメントありがとうございます。
今後もNAVERまとめに関しては情報を発信していきますので、見に来て頂ければと思います。

2013-08-14 08:38 | from aimfine

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/48-c165e751

