新しいブログ(YouTubeゲーム実況動画)を公開します - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

新しいブログ(YouTubeゲーム実況動画)を公開します

新しいブログ(YouTubeゲーム実況動画)を公開します

YouTubeゲーム実況動画


先月より下準備してきたブログ(YouTubeゲーム実況動画)を公開します。
こちらはゲームをする、という流れからゲームを見る、という流れが今の時代に求められていると思い立ちあげました。
私もPS3のFF13辺りからゲームをすると感覚が薄れ、やるより見る方に楽しみを覚えてきました。(年老いたとも言います。。)

公開に辺り、2011年1月に作成したブログを使用しました。
これによってエイジングフィルタ※に恩恵も受けるのではないかと期待した為です。
※エイジングフィルタとは、新規に取得したドメインでWebサイトを立ち上げても、Googleで一定期間(約6ヶ月)は検索エンジンの上位に表示されない現象のことをいいます。

先月の後半から仕込み続け、トップページもシンプルに広告を付けずに地道に記事を増やして来ました。
先週からPVが徐々に増え始めたので、Google AdSenseの広告を設定。
画像のリンク先はアマゾン・アソシエイトプログラムに飛ばしてますが、このブログではアフィリエイトに期待せず、Google AdSenseで稼いでいけたらと思ってます。

ブログの更新もほぼ毎日。
ゲームのプレイ動画を手軽に楽しめるコンテンツを目指して行きます。

という訳でお手隙の際にご覧頂ければ幸いです。

YouTubeゲーム実況動画
URL:http://blog.livedoor.jp/sagetime/

◆関連情報
ファイナルファンタジーXIII-2のセラ・ファロン画像をひたすら集めてみた
初心者が最短でアフィリエイト収入得るには、自己アフィリエイトです!

  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 
ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

参考になりました!

aimfineさん、はじめまして!
gooseといいます。

まとめサイトは作ったことが無いのですが、
とても参考になったので、着手してみます!!

ありがとうございました。

応援してます!

2013-07-04 00:50 | from goose

Re: 参考になりました!

gooseさん

コメント有難うございます。
先程gooseさんのブログ拝見しました。

私のブログ以上によく出来ていて参考になりました。
お互い頑張りましょうね。

2013-07-04 09:25 | from aimfine

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/40-ad981610

