朝が楽しいと思える収益、アクセス確認 - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!




  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

朝が楽しいと思える収益、アクセス確認

朝が楽しいと思える収益、アクセス確認

Googleアナリティクス


ネットビジネスを始めて朝起きるのが楽しくなりました。
それは、朝起きて顔を洗って、ブログのアクセス数確認、ブログランキングの確認、Google Analyticsのアクセス解析、Google AdSenseの売上確認、YouTube動画広告の収益確認、そして各アフィリエイトの売上確認・・・

まだ本格的にネットビジネスを始めて期間は短いですが、収益が上がったり、アクセスが上がると嬉しいものです。
逆にアクセスの下降はなぜ駄目なのか自問自答をするようになりました。

また、検索エンジンのキーワード確認は必ず行うべきです。
検索エンジンからのキーワードでやっと辿り着いて、固定ユーザーになって貰えるために魅力的なコンテンツになっているのか、またコンテンツに魅力を感じずすぐに他サイトに行ってしまったかがアクセス解析から分かります。

またその検索キーワードが上位表示されていれば今後安定的に流入得られますので、
該当するコンテンツを充実するなど行う事でユーザーがファンになってくれます。

まだアクセス、売上共に僅かなサイトですが、一気に目標は上げずに10できれば、次は12、
その次は15と徐々にハードルを上げていき、自分が納得できる売上に到達できるように励んで行きたいとおもいます。




  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 
ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

こんにちは!

最近アフィを始めたさくらです^^
アクセス解析の楽しさすごくわかります!笑
収入が入ったらもっと楽しくなるんだろうな..

応援ぽち

2013-06-17 13:05 | from 佐倉@働かずに生きる | Edit

No title

はじめまして。
kaden1000と申します。

キーワード確認は大事ですよね。
魅力的なコンテンツ作成も意識していきたいと思います。

良い記事をありがとうございます!(^^)

2013-06-20 14:10 | from kaden1000 | Edit

Re: No title

kaden100さん

コメント有難うございます。
キーワードが大事という記事を書いても、まだまだ出来ていない事があります。

こういったコメントを頂けると励みになります。
またお越し頂ければと思います。

2013-07-04 09:23 | from aimfine

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/36-a5b4faae

