2013年5月の収入報告 - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

2013年5月の収入報告

2013年5月の収入報告

収入報告

今月はNAVERまとめ以外に収入源を求め幾つかのサービスを使用してみました。
その結果を報告したいと思います。

◆2013年5月の収入報告
NAVERまとめ:1,754円
Google AdSense:29円
YouTubeパートナー・プログラム:602円 ※収入額:6.00ドル(6/1のレート100.46円換算)
アフィリエイト:1円
Amazonアソシエイト:0円
アンケート収入:374円(374pt)
楽天ポイント:6,637円(6,637pt)
----------------------------------------
合計:9,397円

※収入が確定していない見込額も含まれています


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
出来るだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいので、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


◆2013年5月の所感
まずまずの出足だったと思います。
NAVERまとめは記事投稿数が少ないのもあり、売上は横ばい。
Google AdSenseは1クリックだけありましたが、Google AdSenseはPVと比例して売上が増えていきますので、
今後はPVを稼げるような記事、新しいブログサイトを立ちあげていきます。

今回の注目はYouTubeパートナー・プログラムです。
2013年5月に始めたばかりでしたが、なんと602円程の収益化に成功!
今後も投稿動画を増やしていき、今年中に収益受取対象額の100ドルに到達していきたいです。

その他、アフィリエイトも今月から導入です。
アフィリエイト・プログラムは収益化に時間が掛かりますので、今はa8.netのクリック報酬のバナーのみ掲載しています。
Amazonアソシエイトは画像代わりに使っているのと、売上があればラッキー程度に貼ってます。

アンケート収入はマクロミルのみですが、
毎日コツコツアンケートに答えれば確実に売上に繋がりますので、
今後も継続していきます。
その他、げん玉等のポイントサイトも始めてみようと思ってます。

最後の楽天ポイントですが、こちらは楽天カードに申込みした際の特典が大きいです。
自己アフィリみたいなものですが、カードを申し込むと2000pt、後に期間限定で6,000pt貰えます。
溜まった楽天ポイントは楽天オークションでほぼ同価値の金券に変えてますので、
pt換算イコール円計算としています。

まだまだ収入額は少ないのですが、途中で投げ出す事はしないで今後も自分なりのペースで頑張ろうと思います。
まずは、収益化が見込める事が判明したYouTubeパートナー・プログラム、そしてGoogle AdSense向けのブログ投稿を頑張っていこうと思います。


◆関連記事
【小遣い稼ぎ】NAVERまとめは儲かるのか?レポート結果と所感を全て公開します
年間数千円の小遣い稼ぎなら、アンケートで稼ごう!

ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/29-4738b7ee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。