初心者が最短でアフィリエイト収入得るには、自己アフィリエイトです! - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

初心者が最短でアフィリエイト収入得るには、自己アフィリエイトです!

初心者が最短でアフィリエイト収入得るには、自己アフィリエイトです!

初心者が最短でアフィリエイト収入得るには、自己アフィリエイトです!


このページをご覧になった方は、儲けたい、小遣い稼ぎをしたい、いづれ起業したいと野心を持っている方だと思います。でも、アフィリエイトで1,000円も稼げずアフィリエイトを止めていく人が多いのも事実です。(アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2010より)

これは芸能界と一緒です。夢を諦めて挫折していく、だから最後まで諦めないで続ける、それがアフィリエイトの世界でも当たり前なんです。そして、簡単に1,000円の収益を壁を打ち壊す事が自己アフィリエイトです。



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
出来るだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいので、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


まず、儲けるためにはしっかり収益を得る、成功体験を得る事が必要です。
その為に最短で且つ高額収益を得るには、自己アフィリエイトが一番だと確信しています。

自己アフィリエイトとは、自サイトで提携した広告主を自ら申し込むやり方です。
その為、ノーリスクでハイリターンなアフィリエイトと言われてます。

狙い目なのが、
・金融関連(クレジットーカード、証券など)
・FX(為替証拠金取引)
・日経225先物


上記は常に高い報酬額が得られます。
また趣味、ご家庭の経済状況等からショッピングやEC関連も提携すれば、報酬額が得られますので、
状況に応じて提携してみると良いです。

まず良い例から御覧ください。

自己アフィリ_良い例

これはアフィリエイト大手a8.netからの【本人申込みOK】で、且つ【金融】関連のジャンルで検索した画像です。

SBIグループと言えば大手の金融企業ですよね。
そして、本人申し込みが可能ですので新規口座を申し込むだけで13,500円も報酬が得られます。

この広告プログラムに提携した自分のサイトから応募するだけで、13,500円も報酬が得られるのが自己アフィリエイトの特徴です。勿論、将来的にはこちらに他のユーザーを誘導できるようになればもっと良いです。

報酬額に目をいってしまいがちですが、
注意点としては、①審査があります ②成果確定目安が90日も掛かります

場合によっては申し込みしても報酬が得られない可能性もある事は分かっておいて下さい。
90日の成果確定も長いですが、自分が申し込みしたプログラムですので、この報酬額で何に使うのか楽天的に考えて待ってみるのが良いですよ。

次に、自己アフィリエイトの駄目な例です。

自己アフィリ_駄目な例

報酬額の40,000円に目を行ってしまいませんか?
ここがポイントです。

高い報酬額の場合、怪しいと思う事が必要です。
広告主のサイトに行くと、こう書かれてます。

年会費
アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・プレミア・カードは年会費36,750円(内消費税1,750円)


せっかく自己アフィリエイトで40,000円得られたのに、年会費が同程度の金額を取られてしまっては元も子もありません。
高額な報酬プログラムはしっかり自分で確かめて提携、申し込みするようにしましょう。

また、うまく自己アフィリエイトやる秘訣としては、例えば証券会社一つ審査が確定すれば、他の証券会社も通ります。ですので、複数口座を開設して自分に合った証券会社を使えば一石二鳥です。
やり方によったら、数十万円は自己アフィリエイトで稼げますが、しっかり説明を読む事が大切です。

最後に、ここで面倒くさいと思い自己アフィリエイトを止めた方は、恐らく1,000円の壁も超えられない人です。
確実に一つの報酬を得られるのに、「面倒くさい」だけで止めたら、きっとこの先長いアフィリエイト生活も成果が上げられず挫折するでしょう。


まず自ら成功体験を得る事が大切です。
ノーリスクな商品と提携し、まずその報酬額をどう使うか試して下さい。
きっとこの先長いアフィリエイトの苦難もこの成功で継続していけると思います。

※自己アフィリエイトせずに一度アフィリエイトを撤退した私の反省からより

関連記事
私がアフィリエイトを断念した理由

ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/27-d8042659

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。