楽天スーパーポイントの賢い使い方 - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

楽天スーパーポイントの賢い使い方



今年の3月にYahoo!MasterCardが更新切れとなり、なんと継続が出来ない事で楽天カードを新規で作成。
(本当 Yahoo!Japan のサービスはよく終了しますね)
しかも、なんと無職でも簡単に作れるのが楽天カードの素晴らしい。

楽天カードをメインに使用してみて、メールがうざく感じる事以外は快適でした。
売上速報メールも便利ですし、楽天ポイントが毎月数百ポイントは貯まる。
且つ、毎回キャンペーンやアンケートを行なってますので、ポイントを効率的に貯める事が出来ます。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
出来るだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいので、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


そして、昨日メールを確認していきなり6,000ポイントも増えてました。

楽天スーパーポイントの賢い使い方

ま、2013年5月末までの期間限定ポイントですが、効率的に活用できる方法を伝授します。

方法は至って、簡単です。
楽天オークションQUOカードやギフトカード等の金券をポイントで消化する事です。

購入した金券を自分で使えば丸々節約になりますし、金券ですから金券ショップで現金に換金も可能です。
また、株主優待券も豊富にありますので、外食や旅行等も活用が可能です。

という事で、私はよくコンビニを利用しますので、貯めたポイントでQUOカードを購入し、賢く使ってます。
興味ある方は以下のサイトから登録しますと、お得なポイントもプレゼントされ私にポイントも入ります(笑)



ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/23-a4e15046

