NAVERまとめ、6,729 円支払い申請しました - 誰でも出来るネットビジネスを実践中!

スポンサーサイト



  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

NAVERまとめ、6,729 円支払い申請しました

NAVERまとめ、6,729 円支払い申請しました

NAVERまとめ、2013年3月の支払額が確定しましたの6,729円支払い申請しました。

NAVERまとめは2012年3月から更新が停止してましたが、月数千円ですが安定的に収益源を確保してます。
今回は2013年1月~3月までの確定額を申請しました。

NAVERまとめ
では毎日金額の速報値が出ますが、確定するのが2ヶ月ぐらい遅れます。
また最低額が3,000円ですので、初心者の方には敷居が高く感じるかもしれませんが、
一度記事になったものは安定的にPVを稼ぎますので、コツコツ記事作るのが得策です。


  にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 


いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
出来るだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいので、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


さて、実は今年になってから記事を数件作成したのですが、あまりPVが良くないですね。
競合が増えてきたのかもしれせんが、TwitterのNAVERまとめ公式(@matomenaver)に取り上げられにくくなりました。

今後の記事作成はしていくつもりですが、どうやればPVを上げていくか施策を立てようと思います。

それでは良い副業ライフを。

NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/mymatome/aimfine

ランキングに参加しています。
一番下の「このブログに投票する」にクリックをお願いします。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加してます。宜しければクリックをお願いします。   にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ  
 

トラックバック

http://palche.blog31.fc2.com/tb.php/15-eaa75edf

